こんにちは!




昨日はショッピングモールまで

買い物へ行ってきましたニコニコ




最近、プチプラとはいえ

服を買いすぎている自覚はあるのですが

今度はついGUで値下げされていたスカートを

買ってしまいました不安




そしてカルディを覗いたりと

あちこち見て回ったので

疲れてしまいましてネガティブ←運動不足




 EXCELCIOR CAFFE で

お茶をしながら休憩コーヒー




アップルパイとアイスカフェラテ




リンゴがゴロゴロと入った

温かいアップルパイりんご




美味しかったですよだれ






突然ですが、みなさん

化粧下地はどんなのをお使いですか?




私はどれが良いのかわからなくて

ずっとこれを使っています。




左から


化粧品プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止下地

 (鼻のテカり防止に部分的に使用)


化粧品ポール&ジョー 

 ファンデーションプライマー(顔全体に使用)


化粧品エスティローダー 

 ダブルウェア ファンデーション

 (リキッドファンデーションです)





真ん中のポール&ジョーのプライマーが

半分まで減っていたので

お得な2本セットを買いました。




若い子向けの下地かな?と思いつつ

これを使うと肌がしっとりとするので

使い続けていますニコニコ

最近は諸事情により、ほぼすっぴんです




裏を見ると化粧下地・美容液

書いてありました。




だからしっとりするのかな?




これ国内の正規販売価格は

1本3850円します。




JALの国際線の機内販売だと

2本で5900円とお得です!!

JALカードで支払うと更にここから10%オフになります!




前回は機内販売で購入したので

かなりお得でしたニコニコ




いまは国際線に乗ることなんて

残念ながらないので‥




今回は羽田空港の免税店で

父が買ってきてくれましたお願い

ありがとー




機内販売はお得で限定品などもあるので

飛行機に乗らなくても

ついネットでチェックしちゃいます飛行機




機内販売、意外と侮れません!






これも少しお安いです。




ポイントいっぱい付く驚き