こんにちはー!




実はうちの小4次男

昨日発熱しまして。。。




今日、病院に行ったところ

インフルAでした予防ガーン

インフルワクチン打ってあったのにーアセアセ




そして4年生学年閉鎖の連絡が

先ほど小学校からきました滝汗




多数の欠席者が出ているようです予防




インフル、流行っていますね。




他の家族はみんな元気なので

感染対策をして家族に移らないように

気をつけたいと思います予防




皆さまもどうかお気をつけください。




そんな次男発熱の昨日

例の大物が届きました。




このときにそのことを書いています〜




散財の原因、大物はこちら




ハンス・J・ウェグナーの

Yチェアキラキラ

(CH24)


買ってしまいましたニヤニヤ




夫が使っているのと同じ

オークのオイル仕上げにしました。





四角オレンジ手前が5年ぐらい前に買った夫のYチェア。




四角オレンジ奥が今回、私用に買ったYチェア。




夫が使っているYチェアの座り心地が良くて♡





思い切ってもう1脚購入しましたウインク





なぜ今回購入に踏み切ったかというと

なんとACTUSで期間限定でお得に

なっているからなんです!!

※あとで調べたら楽天のショップでも

お得になっていました知らんぷり




オーク材オイル仕上げの定価は

14万5200円

期間限定価格は

10万1640円



かなりお安くなっていますキラキラ

でも高いですねアセアセ




メンテナンスをしながら

孫の代まで使いたいイスですウインク




オーク材の限られたチェアだけになりますが

気になる方は今月いっぱいの価格なので

お早めに〜

注意PRとかではありません




私が買ったときはアクタスのポイントも

4〜5000円分ぐらいつきましたニコニコ





さて、次男が食べられそうな

お昼ごはんをこれから作りますかね〜




早く良くなーれ流れ星






楽天で検索してみたら

こちらのショップも期間限定でお得な上に

特典でチェアマットまで付いてきますポーン

しかも楽天ポイントもたくさんつくーーポーンポーン

なんか‥ショック‥ww