こんにちは!



昨日は夫の用事に便乗し

新宿へ行ってきましたニコニコ



夫の用事がすんだ後は

私の用事(?)に付き合ってもらうため

南青山へ〜




久しぶりに原宿駅で電車を降りて

表参道を歩きながら南青山へ!




都会の空も美しいですねお願い




途中、元浦和レッズの牧野選手を

見かけましたサッカー




スタイルが良くて

オーラが溢れていました〜




向かった先はここ。



南青山にあるcall。




ミナペルホネンのカフェ

「家と庭」

お茶をしてきましたニコニコ

私の用事はコレのことですw




うちにあるのと同じ

ドムスチェアが!!

初訪問です



同じというだけで

嬉しくなっちゃう目がハート



食べてみたかった

プリンをオーダープリン




可愛いビジュアルに

アラフォー夫婦の

テンション上がるw




少し固めのプリンで

ほろ苦いカラメルソースと

一緒に食べると

とても美味しかったですよだれ



そして!!

このネルドリップコーヒーが

とっっても美味しかったあんぐりびっくり


黒いのは夫です↑



ソファもタンバリンの生地が使われていて

うちにも欲しくなりましたw

買えないけどね泣き笑い




都会とは思えない緑豊かな

テラスもあり

居心地も良かったですニコニコ




もちろんショップものぞいてきました飛び出すハート




洋服だけでなくヴィンテージ食器や

イッタラのバードなどもあり

見ているだけで目の保養に目がハート




ヴィンテージ食器は高くて手が出ないので

ミナペルホネンの器を1つだけ買いましたにっこり




帰りは渋谷へ。



渋谷駅も昔と変わりましたね〜。

20年前はよく行きました



でも人の多さは相変わらずで‥




都会に出ると

この人の多さに疲れてしまいますチーン




でもcallはまた行きたいですデレデレ





また買い物マラソンが始まりますねー

イベントバナー

 


お気に入りたち飛び出すハート