こんにちは!




昨日は長男の体育祭でした学校



雲っているけど

蒸し暑かったーアセアセ




どの種目も盛り上がっていて

見応えがありました!!

蒸し暑くて私は汗染みが凄いことなったけど泣き笑い




長男は目立つタイプではないけど

リレーでも頑張っていたし(抜かせなかったけど)

何より楽しそうで良かったですルンルン

長男、昨日はクラスの友達と夕食会に行きましたナイフとフォーク

打ち上げ禁止なので数人でファミレスでご飯だけw




3年生の棒取りやリレーは

熱量がすごくて

男の子も女の子もカッコ良かった目がハート飛び出すハート




来年は、じじばばも誘って

家族みんなで応援に行きたいと思います!!

長男は嫌がるかもだけどw




昨日のブログはこちら





仕事でタイに行っていた父(じいじ)が

帰ってきたので

昨日の夕方、お願いしていたお土産を

うちまで届けに来てくれましたお願いアリガトウ





事前にリクエストしていたのは

これ指差し




THANN(タン)


アロマティックウッドの

ボディミルクと

アロマエッセンス ポプリ付き星




THANNは

タイのナチュラルスキンケアブランド。




ラグジュアリーホテルのアメニティとして

採用されていたりするようですお願い

以前はANAのファーストクラスのアメニティに

採用されていたようです





以前からどんな香りか

気になっていたんです〜ニコニコ





まずはポプリ付きのエッセンシャルオイル

開封してみました!



ポプリが入ったガラスが

オシャレ目がハート




蓋を開けて

エッセンシャルオイルを

数滴垂らしてみました。



柑橘とスパイシーな香りがおねがい




とりあえずキッチンカウンターの上に。




ここに置いてから

1時間ほど外出していたのですが

家に帰ってきたら

アロマティックウッドの

スパイシーな香りが広がっていて

まるでうちがリゾートw




たった数滴でも

こんなに香ってくれるんですね〜花




オリエンタルエッセンスの

シャンプーとコンディショナーの

試供品?が一緒に入っていたので

こちも使うのが楽しみですニコニコ




レモングラスやライムの

スッキリとしたいい香りグリーンハーツ





他に食べ物系のお土産もあるので

次はそれを紹介させてくださいおねがい





日本でも購入できます!