こんにちは!



次男、

昨日は友達と2人で

映画を観に行きましたニコニコ

クレヨンしんちゃんを観ました



映画館で観るのは

はじめての彼。



それはもぉ

めっちゃくちゃ

楽しみにしていましたルンルン

友達もめっちゃ楽しみにして

くれてたんですって♡



2人でポップコーンを食べながら

楽しく観たようですニコニコ



過保護な母たちは

席までついて行き

あれこれ世話を焼いて

映画が始まる前にシアターを出ました笑



そして終わるまでスタバでお茶〜ニヤニヤ




ママ友はおさつバターフラペチーノ。



私はサイズアップモーニング。

シュガードーナツとアイスディカフェラテ



母たちも楽しい時間を過ごせて

このスタイルにハマりそうですちゅー

子どもたちは

次はスパイファミリーを見に行く

約束をしていましたチュー




昨日のブログはこちら




楽天スーパーSALE

終わりましたね〜。



結局9店舗で終わりました。



完走まであと1店舗だったのに悲しい



でもね

気づいたんですよ凝視




期間限定ポイントに

上限があることに!!驚き

今さら???



期間限定ポイント分が

いまどのぐらいついているのか

見方がワカラナイ無気力



そこも考えて買い周りしないと

ダメなんですねー。



今回頼んだふるさと納税って

納税金額も高いし

いったい期間限定ポイントは

どのぐらいついたんだろ昇天



この2つを頼みました〜






上限の7000円を超えていたら

めっちゃショックだわ笑い泣き

ポイントや金券好き。

現金も大好き笑