こんちには!




昨夜は義実家から
帰ってくるのが遅くなったので
夕飯はサイゼリヤで食べましたステーキ





小エビのサラダが昔から好き目がハート


4人で1つを分けて食べましたニコニコ



私はイタリアンハンバーグにしました酔っ払い




満腹まで食べて

ジュースを飲んで

全部で3500円!




この物価高において

この金額はありがたいお願い





昨日のブログはこちら『沖縄の器。』こんにちは!夫の実家に帰省中です1泊だけなので今日帰ります夫の実家でグータラとブログを書いているわけですがなんと義実家エアコンがないんです〜〜〜ちなみに涼しい…リンクameblo.jp





今日は楽しみにしていた

荷物が届きましたひらめき





ふふふ

箱が2つキメてる






箱から出すと

布に包まれた物がキメてる



この布もスキ目がハート



中身はこれでした飛び出すハート




scopeさんの


キッチンツール

キャニスター




訳あり品が

安くなっていたので

楽天のショップで2つ買いましたニコニコ




訳ありといっても

scopeさんの場合は

プツッと黒い点があったりする程度だから

私は気になりませんグッ





一度洗って拭いてから

キッチンにて整列ルンルン




全部で6個になった

キャニスターラブラブ





左にある鬼皮コルクのブラウンには

砂糖を入れようかな〜と

考えていますウインク

鬼皮コルクのグレーには塩が入っています





夫に

「何買ったの??」


と聞かれたので


「訳あり品だから!」


と、とっさに答えちゃうあたり

買いすぎの自覚がアリってことだな〜

と思うのでした真顔

言い訳でしかない答え方だわw

ま、いっかニヤニヤ








scopeさんのキャニスターがあると

キッチンがオシャレになる

感じがしますキラキラ