遅ればせながら…

父の日のプレゼントで

中華ランチへ行ってきました音符

 

 

父は、中華=フカヒレ

と、贅沢なことを言うので

駐車場がある三宮『神仙閣』

へ連れて行きました。

 

 

平日限定のフカヒレランチ

 

 

 

 

想像より、大きなフカヒレ。

これなら、コスパ良しびっくり

 

 

 

写真撮り忘れアセアセ

3種から選べる料理です。

海鮮の炒め物の他に

エビ料理と牛肉オイスターソース

がありました。

 

 

 

焼きそば↓の他に

焼き飯、あんかけ焼きそば

が選べます。

次回は、炒飯にすると思います爆  笑

 

 

 

フカヒレを完食したあたりで

お腹いっぱいです笑い泣き

 

 

 

マンゴープリンか杏仁豆腐が選べます。

 

 

 

個室で、ゆっくりランチできるので

すごく良かったです。

父と話すこともなく(笑)

50分ほどでお店を出ましたてへぺろ

大満足のランチでしたお願い