私が学んたオーラソーマ虹

いつからか、システムが変わり

いろいろと厳しくなった。

 

 

しばらくご無沙汰だった

オーラを保護するアイテム!!

 

 

久々に使いたくなり注文しました。

ライムグリーン↓

 

 

 

本当は、最新のローズピンクが

欲しかったのですが

何故か日本だけ未入荷なんですアセアセ

 

 

このライムグリーンも

良い香りで癒されていますキラキラ

 

 

しかし、値段が5830円もするショボーン

ほぼ2倍になっています。

物価高と円安を感じますびっくり

 

 

6月は、浄化月間で

瞑想と内観を繰り返してました。

介護疲れも少しずつ取れて

本来の私に戻る工程です。

 

 

マスクナシの生活を始めた

私の表情は…

「誰??」と言いたくなるほど

老いてるし、機嫌が悪そうガーン

(そうなるほど、頑張った介護えーん

 

 

辛い時ほど笑顔でいよう!!

と、昔は思っていたのに。

何処へ~(笑)

 

 

ポマンダーの力も借りて

本来の穏やかな私の魂に戻れるよう

自分に最大限の愛を注ぎ中ハート