以前からチェックしていた

お豆腐スイーツがいただける

カヤカフェ音符

 

 

塩キャラメルとりんごのスイーツ

柚子ソーダに豆腐アイスをトッピング!!

 

 

 

友人Aは、きなこ

 

 

 

友人Bは、定番のティラミス

 

 

 

遠くに豆腐の味がします照れ

甘さは、控え目で身体に良さそう!!

店内は、とても広くてオシャレな空間。

のんびりさせていただいた。

 

 

モンプリュの近くだったので

父にケーキを買って帰りたかった

のですが、夕方だったので

ほぼ品切れ状態でしたガーン

 

 

諦めて、神戸阪急まで歩き

五感で買いましたウインク

父は、メロン

私は、チーズケーキ(美味しかったラブ

 

 

 

美味しかったそうですキラキラ