前回の続き。

 

 

本日は、歌詞を見ながら

聴いてみた感想ニコニコ

 

 

初老の私には歌詞がハッキリと

聴き取れなかったけれどあせる

文字で見たら「納得」しました電球

 

 

この方、見えない世界のことを

彼なりの表現で歌っているのですね。

 

 

『何なんw』というタイトルの歌。

最初見た時、聴こうとも思わなかった(笑)

 

 

この歌って

ハイヤーセルフとか守護霊目線で

歌っているではないですか!!笑い泣き

 

 

wは、若者にも受け入れやすく

付けたのでしょうかね。

そんなこともあるかもね~

程度の軽やかな感覚。

(ゴスペルっぽいベル

 

 

動画のコメント欄を見ると

マダムはもちろんのこと

老若男女に愛されている。

 

 

いや~すごい照れ照れ照れ

こんな人が日本から出て来たなんて

本当に嬉しい。

世界で活躍される方ですね。

地球人の次元上昇に貢献するために

生まれた人やと思います。

早速、CD買いましたウインク

 

 

風の時代流れ星

軽やか・自己表現・柔軟性

どの条件も満たしている。

 

 

好きなこと、得意なことで

人生を思いっきり楽しみ

ご自身の想いを作品を通して表現し

なおかつ、今の地球人に

必要なメッセージを届けている。

 

 

彼の歌、土の時代では

こんなに多くの方に

共感されなかったと思うのですショボーン

「風」の名前を与えられた瞬間から

風の時代を先導する役割を果たす為に

生きてきたのかもしれません。

 

 

6月の衝撃的な出会いでしたキラキラ

誕生日の大雨に引き続き

藤井風さんの歌で

浄化(浄歌)されました虹

 

 

こんな波動の高い曲をスルーしていた私。

私のハイヤーセルフの「何なんw」という

声が聴こえてきそうでした爆  笑

必死で私に伝えたかったのだと思います笑い泣き

 

 

お若くして成熟した魂の風さん。

強烈な光を放つ人は、それと同等の暗闇も

体験してこられたと思います。

(それが地球の法則だからびっくりマーク

 

 

同年代で、話が分かるとか

共感できる人っていたのかな?

私は、いなかったように思います。

 

 

孤独だからこそ、仲間と同調することなく

音楽と向き合う時間が増えて

素晴らしい才能が開花したとも思える。

 

 

同じ時代に生まれて良かった。

それくらい感動しています愛

 

 

※追伸

風さんの動画の後に

【ダイアンYOU&TUBE】を見たら

すぐに3次元に戻れますw