このブログを書いたのは1年前。

妄想⇒現実ショッピングに

行ってきました。

 

 

大丸の催事で展示されていたので

試しに履いてみましたウインク

 

 

買う気満々の私ラブ

 

 

いざ、足を入れてみると

どの靴も、かかとがフィットしないあせる

 

 

スタッフの女性は

「かかとが浮いても

靴が付いてくるので大丈夫ですよ~」

と言われたけれど

さすがに長時間歩くと疲れるショボーン

 

 

ネット注文しなくて良かったなと

しみじみ思いました。

 

 

軽くて素敵な靴だったけれど

私の足には合わなかったですえーん

あぁ~残念。

 

 

ほんと、靴だけは

値段とブランド関係なく

足にフィットするものが良いですね!

 

 

1年越しで買える!と思った靴が合わず

ガッカリしながらデパ地下で買物ショボーン

 

 

パン、ケーキ、シュークリーム

天ぷら、巻きずし、豚まんウインク

小麦だらけ(笑)

 

 

 

ショウタニのブルーベリータルト

めっちゃ美味しかったですキラキラ

 

 

 

シュークリームも食べたかったので

シーキューブで買いました!!

 

 

 

ずっと気になっていたことを

行動に出来たのでOKとしましょニヤリ