何年かに一度、今までに

いないようなアーティストが
出てきますねびっくり


例えば、
宇多田ヒカルさん
米津玄師さん とか。

 

 

急に現れて、新鮮な音楽を

聴かせてくれる人たちキラキラ

 


そして、最近で言うと
藤井風さん!


騒がれて始めたのは数年前。

コロナ過&介護真っ只中で

家族を守るのに必死だった私も

何曲か聴き流してみたけれど
新し過ぎて私にはわからんショボーン
と、思っていましたあせる


その私が…6月9日に

風さんがNYアポロシアターで

ライブしている映像を見たんです。

 

 

 

今までとは違うビジュアルびっくり

洗練されたというか。

完成されたというか。

キリストに見えてしまったのですニヤリ

えぇ、あのキリストクリスマスツリー

お会いしたことないけど(笑)

 

 

次に見たのがコレ↓

 

 

この動画にも衝撃を受けて

片っ端から動画チェック。

私の魂が反応する曲に出会った!!
 

 

ピアノの才能はもちろんのこと

ビジュアルの変化にも驚くびっくり

 

 

歌詞もあまり聴き取れないまま

聴いていたら

なぜか涙が出てました笑い泣き

(音楽は無意識に届くのよ~)

 

 

多くの方に「良いキラキラ」と支持される

彼の魅力は、音楽はもちろんのこと

彼の本質的なところも含めて

今までに見たことない(特に有名人では)

”人間性”だったのかもしれませんね。

 


個人的に感じるのは…

ただただ音楽を届けたいという

純粋な思いが伝わってくる。

 

 

3歳から習っているピアノは

もちろん上手(耳コピできる人)

作詞作曲も出来て、歌まで上手。

ほんで、ビジュアルまでも素敵ラブ

(指がめちゃ長い!!)

 

 

自己表現の塊です虹

音楽も人柄も完璧過ぎて

神がかっている人やと思う。

(沼っている人多いのが分かる!

 

 

完全に風の時代に合わせて

生まれてきた人キラキラですね。

音楽を通じてメッセージを届ける

使命を与えられた選ばれし人。

(メッセンジャーの役割)

 

 

中身+外見も魅力的なら

人々は釘付けになるニヤリ

という宇宙の計画があったのかな。

(妄想神様目線ですがあせる

 

 

ライブの映像でも感じる

圧倒的な優しいエネルギー。

大きなオーラで会場を

包んでいるようにも見える。

 

 

画面越しでしか見てませんが…あせる

人間を超越していて

全てが完璧なんです。

 

 

動画撮影OKなのも

風の時代っぽいですよね。

今までなら有り得ない。。。

 

 

続く