早めに着いた仙台空港で

ボ~っと飛行機を眺めてました。

すごいスピードで預けた手荷物を

運んでくれています。

ほんと、有難いです。

 

 

 

ここからは、お土産をご紹介!!

 

 

山形名物の鳥中華。

お店で食べられなかったので乾麺を購入。

 

 

 

見たままの味爆  笑

(亀田製菓の薄焼きサラダ味と同じ)

 

 

 

 

 

珍しい食用菊のお漬物がありました(右上)

 

 

 

父へのお土産 佐藤錦1000円。

私は、さくらんぼアレルギーなのですが

3粒だけチャレンジしました。

美味しいけど、すぐに違和感がガーン

(近所のスーパーで800円で売ってたな笑い泣き

 

 

 

アラカンの私に、お小遣いをくれた父に

山形では珍しい麦焼酎もお土産!!

 

 

 

定番のずんだ大福

 

 

 

山形駅で買った豆太郎のだんごキラキラ

初日にも食べましたが

あまりに美味しくて、お土産にラブラブ

(くるみ・ごま・ずんだ)

 

 

 

空港での待ち時間に、また買物。

あわび昆布&ふかひれスープ。

 

 

 

行きのスーツケースの重さの

2倍になって帰宅てへぺろ

 

 

神戸空港の駐車料金が4月から

1.5倍になっていて大ショックガーン

 

 

翌日の神戸空港滑走路閉鎖事故に

巻き込まれることなく

無事に帰ってくることが出来て

本当に良かったですニコニコ

 

 

長編となりましたが

最後までお付き合いくださり

ありがとうございました虹

 

 

   完