山形駅から高速バスで

仙台駅に到着!!

 

 

何かイベントでもあったのか

すごい人だらけあせるあせるあせる

セルフで荷物を預けるのも

行きのバスで学んだので

手慣れたものでしたニヤリ

 

 

お腹は空いていませんが

仙台駅で食べるビックリマーク

と決めていたお寿司屋さんへ。

 

 

 

出張サラリーマンの男性ばかりで

躊躇しましたが

誕生日なんで、思い切って入店音譜

 

 

カウンター席へ案内される。

高い椅子が座りづらいショボーン

 

 

 

 

先に注文していた3人組より

私のを先に握ってくれた大将飛び出すハート

 

 

龍舞(たつまい)キラキラ

お寿司屋さんでも”龍”にご縁があるのねニヤリ
 

 

 

 

ふかひれ寿司を食べてみたかったラブ

初めての味です。とても美味しい。

ご飯も小ぶりでちょうど良い。

 

 

 

「ヒカリモノニガテ」と伝えていたら

甘エビに変えてくれました飛び出すハート

(↑大好物)

 

 

ふっくらと分厚い穴子も

関西では食べたことがない味ラブ

ウニも甘くて美味しい。

 

 

旅の最後を締めるのに相応しい

美しいお寿司でしたお願い

また食べたいなぁ~

オススメです!!

 

 

仙台空港では、ずんだシェイクも

飲んでおこうウインク

定番の味で、美味しいですねアップ

 

 

 

 

つづく