ホテルでは、チェックアウト後も

温泉に入れるので

山歩きの疲れた足をいたわるため

もう一度、温泉へアップアップアップ

(ありがたいシステムニコニコ

 

 

お腹も空いたので、蔵王で初ランチウインク

ホテル近くのカフェ『音茶屋』さんへ。

 

 

口コミで、料理の提供が遅いと書いて

いたので、お客さんの人数を確認サーチ

1組は既に提供済で

もう一組と私の3人でした。

 

 

1時間あればホテルまで帰れるだろう

と思い入店!!

 

 

 

店内は不思議な空間キョロキョロ

ネイティブアメリカンの

ドリームキャッチャーやら

中国?っぽい仏像みたいな

なんか、いろんなエネルギーが

交わった不思議空間。

ロゴとか家具はめちゃオシャレ~なのに

少し残念な気がしたなぁショボーン

 

 

 

 

料理が運ばれてくるまで30分かかり焦るあせる

お会計も先に済ませて大急ぎでいただくお願い

食べてみたかった野菜スープカレーアップ

 

 

私、スープカレーが好きなんだと

気付きました爆  笑

(札幌で食べたスープカレーが

忘れられません!!

和風出汁と少し辛いスープ音譜

たくさん入った野菜も最高ラブ

 

 

チキンカレーもありましたが

レッグが生々しい感じだったので

野菜のみにしましたニコニコ

 

 

 

 

急な坂道をぜぃぜぃ言いながら歩き

ホテルに到着走る人

また山形駅まで送ってもらいました。

 

 

つづく