最終日は、快晴晴れ

カラッとしていて、最高の行楽日和音譜

 

 

朝は、冷やし焼き芋をいただき

すぐ近くの蔵王ロープウェイに乗り

頂上まで行きました!!

 

 

 

 

 

 

 

昔は、馬そりで上っていた。

大変だったでしょうね。

 

 

 

 

スキー場で有名な蔵王は

樹氷を見に来る方が多いそうです。

この木に雪が積もり神秘的な景色になる。

雪が無いと枯れた木ショボーン

葉がないので、無機質な感じがします。

 

 

 

ロープウェイを2本乗り継ぎ到着。

大きなお地蔵様がお出迎えキラキラ

 

 

 

その横にトレッキングコースみたいなのがあり

何も考えずに登り始めてしまった私爆  笑

これが、キツカッタ。

筋肉痛になりましたガーン

 

 

 

 

無駄に?山歩きをしたので

ランチの時間が取れないかもあせる

と、焦って下山。

 

 

つづく