2泊目は

お誕生日祝いで贅沢をラブ

蔵王温泉に宿泊アップ

山形駅までお迎えのバスが

来てくれます。

 

 

 

山形駅から40分。

1日目のホテルとは違い

呼吸がしやすい~音譜

広いし、お掃除も完璧。

琉球畳も良かったですウインク

 

 

 

 

一人で宿泊するには広過ぎるあせる

テレビが遠くて見えませんあせる笑い泣きあせる

 

 

 

窓から見える景色も最高キラキラ

虫の声と水の音が心地良いキラキラ

 

 

 

蔵王温泉は

強酸性で硫黄の香りがします。

色は、ペパーミントグリーンで

とても綺麗上差し

お肌つるつる、最高照れ

また来たい温泉地。

 

 

いろんな所に休憩所があり

人も少なく静かで落ち着くなぁ~ニコニコ

 

 

 

外に出てくつろぎ中ハート

 

 

 

ラウンジでは、飲み物&アイスが無料!!

 

 

 

山形の名物って

・山形牛

・芋煮(牛肉入り)

・こんにゃく

なんです。

私は牛肉が食べられないので

ホテルでの食事は諦めて

外に食べに行くことにしてました。

 

 

…が、ここでも地図の縮尺が

神戸とは違い爆  笑

”いちばん近く”のお店まで

徒歩10分以上かかりそうです。

 

 

そんなこともあろうかと

念のため、山形駅で菓子パン2個

買っていたので、難を免れた気づき

 

 

少し寂しいお食事でしたが

温泉が最高なので、大満足でした。

3回も入りましたよ!

 

 

つづく