自宅から奈良まで

2時間以上かかりました。

 

 

1日乗車券なので、早起きして

一度も行ったことがない駅の神社へ

行ってみることにしました。

 

 

本命の神社は、次回ブログに書きます。

その前に、ご近所の神社にも参拝

させてもらうことにお願い

 

 

金属??珍しい鳥居ですね。

商店街を抜けた住宅街にあります。

 

 

 

 

 

境内というより、お家の敷地っぽい。

神社っぽいエネルギーは感じないかも。

もしかしたら、行事以外は、ここに

いらっしゃらないのかもしれません。

 

 

 

大きなえべっさんがいらっしゃる気づき

 

 

 

そう言えば…

先日行った明石の岩屋神社でも

えべっさんにお会いしたなぁラブ

 

 

明石のえべっさんの方が

年配?優しい雰囲気です。

布施のえべっさんは勢いがある感じ。

なんだかおめでたい気がしてきましたハート