手芸部キラキラ

第一号のお客様アップアップアップ

ありがとうございます気づき

 

 

お題は…

「娘の誕生日に贈るバレッタ(ピンク)」

 

 

このお題をイメージして音符

私のコレクションの中から

娘さんに合いそうなリボンをチョイス。

 

 

 

フランス製の刺繍リボンを選ばれました。

金糸を使っているのに

品がある柄で、私も大好きラブラブ

 

 

 

ピンクのサテンリボンだけだと

子どもっぽくなるので

ベージュを中に入れましたウインク

 

 

 

 

 

材料選びも楽しい時間のひとつ。

選ばれたリボンが分厚くて

つまむのが難しそうでしたが

シンプルな工程なので40分で完成!!

 

 

ティータイムの後、お好きな

オラクルカードを1つ引いてもらい

波動をUPしてお帰りいただきます。

 

 

 

セラピーで言われていることと

同じようなカードを

ご自身で引いていらしたウインク

 

 

お客様の感想もいただいたので

ご紹介させてください。

 

  クローバークローバー クローバークローバー クローバークローバー クローバークローバー クローバークローバー

 

娘のプレゼントで

初めて手作りをした髪飾りです。

色々種類のある中から悩み選んだリボンで、

和装にも合うデザインになりシックで

落ち着いた色合いがとても気に入っています。

物作りの楽しさを知り、世界に一つだけの

素敵なオリジナル作品が出来上がり大変満足です

良い経験となりとても楽しい時間でした。

また次の作品に挑戦したいと思います。

 

  クローバークローバー クローバークローバー クローバークローバー クローバークローバー クローバークローバー

 

 

素敵な感想をありがとうございましたキラキラ

また楽しい時間をご一緒させてくださいラブ

 

 

【手芸部】と名付けましたが

一般的な手芸講座と違うかもしれません。

新しい形のセラピーになれば良いなと

密かに思っていますお願い

 

 

何かを始めるきっかけだったり

自分のことに集中する時間だったり

趣味を見付けられるかもアップ

 

 

そんな想いが詰った【手芸部】

大人女性の習い事飛び出すハート

一緒に手芸をしませんかウインク