昨日のつづきびっくりマーク

 

 

突然、思い立って会いに行った

和田神社の弁財天様キラキラ

 

 

その翌日の話。

気の良い神社に行くと

邪気払いしてもらえるなぁ~

なんて思いながら

いつも通り父の通院送迎車

 

 

その後、ご近所の精米所へ。

精米を終えて、車に戻る時

ふと何かの気配を感じ

空を見上げた晴れ

 

 

 

 

 

ハロという珍しい気象現象ですびっくり

肉眼で見た時は、虹色も見えました。

 

 

大興奮で、スマホを取り出し

写真を撮ろうとするのですが

逆光でスマホの画面が見えませんショボーン

シャッターボタンも見えない(笑)

 

 

大急ぎで帰宅し

再度挑戦して撮れた写真↓

 

 

 

私には、「眼」にしか見えませんびっくり

前日の弁財天様からの

お返事だったら嬉しいなラブラブ

 

 

精米所で見た時は

空いっぱいに見えているのに

誰も気づいてませんガーン

それとも、私にしか見えてない

パラレルワールドなのか(笑)

 

 

4/1お一日参りの翌日

4/2の10時~30分間くらい

見ることが出来ました照れ

 

 

この展開は…

天河神社参拝⇒彩雲

 

 

 

この体験を思い出しましたニコニコ

見守られている実感が

更に増しました愛愛愛

 

 

見えない存在からのお知らせは

気象現象を通じて可視化される

こともあるので

皆さんも意識してみてくださいねキラキラ