富士宮焼きそばで失敗しても

私には次のプランがあるニヤリ

 

 

これも友達にオススメしてもらった

日本平ホテルキラキラキラキラキラキラ

富士山がキレイに見えるスポット。

 

 

ロープウェイもあるそうですが

足が疲れて移動が辛い私は

シャトルバスを利用させてもらった。

 

 

静岡駅から30分。

まぁまぁ遠いあせる

 

 

ホテルの中に入ったら見える景色が素敵アップ

 

 

 

 

アッパーラウンジ6階へ向かうニコニコ

1階のランチは混雑していたけれど

こちらは空いていて「お好きな席へ」

と言ってもらえた。

 

 

一人でホテルのラウンジへ向かう

50代の私を想像できなかったけど

今、一人時間を楽しんでいるニヤリ

いろんなことがあったけど

ちゃんと向き合って乗り越えたなぁ~

と、人生の振り返りを少々。

そして、ボ~っとする。

 

 

 

 

ケーキセットのコーヒーを

静岡特産みかんジュースに

変更してもらった。

汗をかくほど暑かったので

ミカンジュースが美味しいラブラブ

もちろんケーキも美味しいラブラブ

 

 

 

 

景色も最高アップ

富士宮駅で見た富士山より

遠くて、ぼんやりしていますが

眺めているだけで

幸せな気持ちになる照れ

 

 

 

 

下は芝生が見える。

ちびまる子ちゃんランドの場所も見えた。

 

 

 

 

こんな贅沢な景色を前に

ケーキだけでは申し訳ないと思い

飲茶セットを追加注文しました↓

(先に頼めば良かった!!)

 

 

 

ホテルの中華は美味しいな~ニコニコ

頼んで良かった。

 

 

孫悟空が乗りそうな雲を眺めて

ボ~っとしていたら

1時間以上過ぎてましたあせる

なんて良い時間キラキラ

こういう時間の過ごし方も好きラブ

 

 

 

 

シャトルバスに乗り

お土産を買いに行きます走る人

 

 

つづく