ランチ後は

日本茶カフェ彩茶で

季節最後のかき氷を

食べました飛び出すハート

 

 

 

何年か前にも友達と来ました。

ぬいぐるみのような看板犬がいますアップ

その時、帰りになでようとして

めっちゃ吠えられたことが

トラウマになり、ご無沙汰でしたショボーン

 

 

小サイズのかき氷ビックリマーク

オバサンには有難い大きさ。

それでも、小さめ丼くらいの量ですあせる

 

 

私は、カボチャニコニコ

 

 

 

友達は、ほうじ茶ニコニコ

 

 

 

器もカワイイラブラブ

 

 

世の中に

新世代のかき氷が登場してから

初めて食べます笑い泣き

あんまり興味がないスイーツてへぺろ

 

 

昔は、いちご・抹茶・レモン

みたいな味しか無かったのにねあせる

すごい進化していてビックリびっくり

美味しかったです。

 

 

友達は、神戸から福岡まで

8時間かけて車で行って

1泊しかしてこなかったのに

お土産はたくさんくれました(笑)

 

 

 

夜に撮ったので色が悪いですが

美味しかったです照れ

ありがとうお願い