ピースの又吉直樹さん。

個性的で、思慮深すぎて

こじらせている所が好き飛び出すハート

 

 

ある日、ネットを見ていたら

又吉先生の朗読会ご招待!

を見つけましたアップ

 

 

この時は「明石」だと自分に都合よく

解釈していたので、申し込んでました。

 

 

お笑い&読書好きの友人の分も

勝手に申し込んでました。

抽選で2000名。

当たるかなぁ~音譜

 

 

届いた招待ハガキを見て

姫路(遠い!!!)と気付くダウン

でも、リアル又吉先生と向井君

を見てみたいと思い

昨日、行ってきました!

 

 

 

 

コロナ後初の2000人&閉鎖空間ガーン

満席の会場に脅威を覚えましたガーン

9月末なのに、暑いあせるあせるあせる

マスクしていると更に汗が出るダウン

 

 

四角グリーン又吉先生が書いた小説の朗読

四角グリーンカネコアヤノさんのライブ

四角グリーンラジオのような3人のトーク

という構成でした。

 

 

カネコさんの歌は初めて聴きました。

声量とギターの弾き語りは

プロだなぁと思いましたが

初老の私たちには歌詞が聞き取れず笑い泣き

ちょっと残念ダウン

 

 

途中、知らされていなかった

プレゼント抽選会プレゼント

全員が席を立ち

シートの裏側を見るキョロキョロ

シールを貼っていた人に

商品が当たるということだった。

 

 

あれ、私のシートにあるびっくり

景品は…

又吉先生のサイン本

カネコさんのCD

スミセイのボールペン

のどれか。

 

 

2000席のうち100名🎯

ゼブラのちゃんとした

4色ボールペンをいただいた。

サイン本が良かったけれど

確率的にはスゴイので大満足お祝い

運気上昇の印と思ってますウインク

 

 

友達も予想通り又吉先生が好きで

喜んでくれました音譜

 

 

義理チョコ姫路で買ったもの

私の大好きな『ナッツダム』

以前は、難波や大阪本町まで買いに

行っていました。

アーモンドミルクとわさび系がお気に入りハート

(欲張り過ぎて重たいあせる

 

 

 

 

アーモンドバターのどら焼きも

珍しいので買いましたウインク

 

 

 

 

他にもパン、かまぼこ、母のおやつなど

大量に買い、まるで観光客笑い泣き

途中、重そうな荷物の私を気遣って

友達が半分荷物を持ってくれました(笑)

 

 

怪しく光る姫路城。

こうして夜に気兼ねなくお出掛けできる

幸せをかみしめて家路に着きました電車

 

 

 

次回は、悲惨だったランチの様子を

書かせてもらいます!!