KATSUMI

1990年頃だったか…

JALのCMソングを歌っていた

髪がモジャモジャの歌手。

 

 

当時、私も大好きだった。

CDも買った。

 

 

普段の記憶からは

すっかり消えているのですが

5年に一度くらい

何かのきっかけで思い出す(笑)

 

 

今回は、ヤフー記事だった。

久々にYouTubeで聴いてみたら

やっぱり歌うまいアップ

 

 

 

 

ネットで検索してみたら…

現在も歌手活動をされているようで

アラカンとは思えないほど

色気のあるオヤジになっていた飛び出すハート

ライブも行ってみたいけど

コアなファンが多そうなので

ハードル高いなぁ…

 

 

他にもビックリマーク

 

若き日の甘酸っぱい思い出が

よみがえってきましたアップ

同年代の皆様

良かったら聞いてみてください照れ