50年以上、一緒に暮らした母

がいないお盆。

父と母の家系へヒーリング送り

いつも通りパソコンを開いた私。

 

 

パッと目に入った動画↓

 

 

シンクロがスゴイ目

 

 

独身であることや

私の両手にある

たくさんある小さな神秘十字

の意味を知りました照れ

 

 

途中、「時間」の話からは

腑に落ちるまでの理解は

ありません。

また、いつか理解できる時が

くると信じていますグッ

 

 

関西弁と不思議と引き込まれる声キラキラ

勝手にイケメン妄想しながら

聞かせてもらいました(笑)

 

 

もう一度、聞き返していたら

【2222】だったことに気付く目

 

 

ご先祖様、ありがとうアップ

 

 

興味がある方は

聞いてみてくださいね。

 

 

台風で混乱するお盆。

お出掛けの方は

無事に帰宅できますようにお願い

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたウインク