50歳を過ぎて更に丸くなり

縦と横が1:1になる日も

そう遠くないと感じる笑い泣き

 

 

そろそろ本気で自分の身体を

いたわろうと思ってますあせる

 

 

意を決して、エステに行けど

納得いくお店に出会えずショボーン

商品だけはガッツリ勧められ…

 

 

『自分の身体は

自分で向き合いなさい』

と言うことなんだと思う。

 

 

身体が動かなくなる危機を感じ

去年12月から通い出した

ヨガ教室は今も続けてますアップ

 

 

先日、先生主催のイベントで

●タイマッサージ(ヨガの先生)

●整体ヨガレッスン(別の先生)

を受けてきました。

 

 

身体に意識が向いてる人は

やっぱり体形が整っているキラキラ

整体の先生が施術前・後の

後ろ姿を撮ってくれてました。

 

 

妖怪・ぬりかべ…みたいアセアセ

私は、このショッキングな

写真を見て

モチベーションにしたいと

思っていますニヤリ

 

 

ちなみに…わずか1時間の整体で

首の後ろの”こんもり”したものが

小さくなっていました目

履いていた靴も脱げそうなほど

ブカブカでした。

 

 

自分で身体を整えるって

すごいなぁ~アップアップアップ

 

 

整えた後のタイ式マッサージは

最高の癒しラブ

 

 

今までいろんなマッサージを

受けてきましたが

ヨガの先生の施術が

すごくしっくり来ていますキラキラ

 

 

私のヨガの先生は

須磨海岸でSUPも教えてます。

チャレンジしたいところですが

体形と日焼けが気になり

躊躇しておりますショボーン

 

 

暑い夏の間は、出かけないので

お家でヨガも頑張ってみようと

思いましたビックリマーク

 

 

私は虹くらし彩る虹をテーマに

ブログを書いています。

これからは、心だけでなく

身体や外見にも意識を向けてみよう。

自分を大切にすることは

日々の暮らしの幸福度が

グ~ンと上がりそうですアップ

 

 

この日は、計120分

自分の身体と向き合いました。

ご褒美時間となりましたキラキラ