自分の誕生日プレゼントを

探して、ふらふら歩いていると…

インソールを販売している男性に

声をかけられた。

ちょうど靴が大きくて

気になっていたアイテムです電球

 

 

「試すだけ」と言って

試着させてもらった。

 

 

正直、歩きやすいかどうかなんて

この一瞬で、私にはわからないアセアセ

でも、高額なほどフィットする

ことだけはわかりました。

 

 

13000円のインソール。

高い~~~笑い泣き

 

 

誕生日やし、買ってもえぇけど…

同じ靴ばかり履かないし

入れ替えは面倒やなショボーン

かと言って何足分も買えません。

同じ買うなら、他のお店のも試したい

と思って、止めました。

 

 

西宮阪急のデパ地下で

懐かしの満願堂の催事を発見びっくり

もう20年ぶりくらい!!

昔は三宮のそごうで

よく見かけました。

 

 

左はコロッケ&豆腐かつアップ

何を買おうかとうろうろしていたら

マスク越しでもわかる素敵な笑顔に

吸い寄せられて買いました照れ

 

 

 

 

「コロッケのいろは」というお店。

神戸に店舗はないです。

お手頃価格なのに、すごく美味しい気づき

珍しい豆腐かつも好みでした。

これは、また買いたいですビックリマーク

 

 

食欲を満たしただけの

お誕生日セルフ祝いでした乙女のトキメキ

 

 

今年も元気で頑張ろう~アップ