旅行先の神社なら

早朝参拝するのに

氏神様には一度もしたことないビックリマーク

と思って、誕生日に人生初の

早朝参拝してきました。

 

 

キッチリと身支度を整え

(いつもは超普段着&メイクなし)

いざ出発アップ

 

 

玄関の電波時計を見たら5:55

せっかくなら、5並びの

5時55分55秒で出発しようニヤリ

 

 

5が5つ並んだのを確認して

氏神様へご挨拶へキラキラ

 

 

私が参拝中はタイミングよく

2名が帰った後で

誰もいませんでした。

本殿の参拝を終えると

どんどん高齢者が目

鳥居をくぐる頃には

本殿前に5~6人がいた。

 

 

平日の午前中より大盛況!!

元気なお年寄りの朝は早い。

散歩の途中で立ち寄られる方が

多いようです。

 

 

帰宅してから引いたカード

めっちゃ出てきた爆  笑

えぇ、えぇ、言いたいこと

たくさんありますでしょう(笑)

 

 

 

 

ひと眠りして、見た動画↓

 

 

 

人気動画の再生回数って

一瞬で増えていくので

5555表示された時は

テンション上がりました虹

 

 

何かえぇことありますように照れ