今回でツアー報告も最後です。

 

 

神社参拝ツアー<六甲山神社> | くらし彩り工房 (ameblo.jp)

に参加してくださった

 

Aさんのゾロ目メモ↓

 

 

 

エンジェルナンバーに詳しい

ので、だくさん書いてますビックリマーク

今回は、メッセージを

分かりやすくするため

3桁以上のゾロ目のみ

書き出してみました。

 

 

<見たゾロ目>

111

222

555×2回

999

9999

 

<見逃したゾロ目>

333

3333×2回

5555

666

7777

888

8888

999

9999

 

 

 

【見逃した数字】から気付くこと

 

同じ体験をしても

それぞれ受け取るものは違います。

見えない世界の存在達は

平等にメッセージを送って

くれていますニコニコ

 

 

その受信機が敏感な人と

そうでない人がいて

その差が、天界からのサポートに

気付くかどうか…

なのだと思います。

 

 

私のように受信機が敏感だと

受け取らなくて良いものも

受け取ってしまいますので

“良き塩梅”が大事なのかもねてへぺろ

 

 

見た数字・見逃がした数字から

どんなメッセージに変換するか

は、ご本人で楽しんでくださいウインク

 

 

~私自身の感想~

 

今回の神社参拝ツアーでは

送迎(=物質世界)と

神託(=見えない世界)という

2つの全く別次元のことを

同時にしました。

しかも、どちらも初めての挑戦

なので、予想以上に

エネルギー消耗ガーン

 

 

後で知りましたが

Aさんも帰宅後に

すごい睡魔だったようですね。

 

 

これは、急激に高エネルギーが

流れた時に起こる現象です。

「受け取れた」という事ニヤリ

 

 

これからも、エネルギーが高い

モノや人を選ぶことで

そのエネルギーが馴染めば

何かしらの変化が

ご自身で分かると思いますアップ

 

 

感情の変化だったり

環境の変化だったり

運気UPだったり

人とのご縁だったり

それは人それぞれです。

 

 

私は、行きと帰りで

10歳くらい老いた感覚ニヤニヤゲッソリ

スピ系の仕事をしている人が

寿命を縮めるのは

こういう事からなんでしょうねあせる

 

 

体力的に持たないので

今後は神社参拝とチャネリング

を分けた方が良いのかも。

同時の方が、受け取る側にとって

神聖な気持ちになれるかなと

お節介な事を考えた結果でした~

 

 

5&6月にご参加の方音譜

3.5時間以上、かかりそうですあせる

ツアー後は、予定を入れず

ゆっくり休んでください。

集合時間、早めるかもしれません。

また連絡します!

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ