こんにちは、くらさわです音譜

年末年始はずっとお天気でしたが、来週?今週末あたりから大寒波到来だそうですね。

今月の電気代がたいっへんな事になっていてビックリしましたガーン

来月からアトミクスや日東等のメーカーの値上げもあります。

以前お見積りした商品でも、値上げしている可能性がございますので

ご面倒ですが都度、ご確認のほどよろしくお願いしますお願い

 

 

 

社長の机に、お手製の小物入れがありました。

ガムの空きボトルを切ってパイオランテープで貼り付けて連結してありました笑

商品を陳列している棚やプライスカードなどは、ゆきこさんがあるものを使って作ってくれてあったりラブ

わたしは図工も美術も全然ダメだったので尊敬です飛び出すハート

 

 

 

来週もし、本当に雪が降ってしまったら怖いですねえーん

今のうちに備えをしておきましょうメラメラ

そういえば先日、営業車のエアコンが壊れてしまいました。

エアコンの強さの調節はカチカチ回すタイプなのですが、

ゼロか4(最強)のどちらかしか反応しなくなってしまい・・・

風量最強だともう、ブオオオオンとうるさくてうるさくて

でもそうしないとエアコンの風が出ないという最悪の状況でした。

※すでに修理してもらいました笑

 

 

 

それではまた花