感性磨いてました | 倉沢みのり オフィシャルブログ 「りらっくす♪たいむ」 Powered by Ameba

感性磨いてました

 
 
 
 
宿題の習字を
ずっとやってたなり
 
 
 
 
「感性を磨く」
 
 
 
 
02時間ぐらいやってたかな
 
 
 
集中しすぎて頭いたくなったww
 
 
 
感性磨かれたかしらっ
 
 
 
最初わ「遠大な理想」の楷書のほう
書いてたんだけど
字が小学生3年生が書く
習字になりましたので
 
 
 
行書の「感性を磨く」ほうに
しました
 
 
 
誰かが私に
感性を磨いてほしかったのかも。
 
 
 
 
 
賞わもらえないかもしれないけど…
 
 
 
自分的にわいい感じっちょ倉沢みのり オフィシャルブログ 「りらっくす♪たいむ」 Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
今容疑者Xの献身
やってるね(*・ω・)
 
 
ミステリー系好き倉沢みのり オフィシャルブログ 「りらっくす♪たいむ」 Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
みなさんわみてるー?倉沢みのり オフィシャルブログ 「りらっくす♪たいむ」 Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
倉沢みのり オフィシャルブログ 「りらっくす♪たいむ」 Powered by Ameba-image03.jpg