37w6d | kurasan39のブログ

kurasan39のブログ

二人の男の子を持つ母です。
毎日バタバタした生活を送っています。
育児の何気ない事や子どもたちの成長をブログに載せてます。

家族4人で過ごす週末が今日でラストになりました。

 

産後に着用するショーツは今持っているので事足りるのかどうか不安になりぎりぎりで買い物してきました。

子どもとイオンに行って当分行けないだろうマックでランチ(リバイバルバーガーズのアイコンチキンソルト&レモン美味しかった~)しました。

 

 

メルカリで商品の発送も全部終わったし。

あとは旦那さんに細かなゴミ出しのやり方とかも伝えたら終わりかな。

 

次の木曜日が出産なのでドキドキで不安ですが残りの時間を有効活用して過ごします。