ぐちゃぐちゃなその思考を

ちょーーーーーーーー簡単にクリアリングする方法を

今日はお伝えしますよ。

 

 

蔵咲舞です。

 

おなまえメソッドおなまえメソッド

 

 

 

 

イライラもやもやはチャンス!⠀
とわかっていても⠀


深堀しないと本心が中々みえてこない。⠀
どこまで掘り下げるのか?⠀


そんな難しいことも⠀
お名前に手伝ってもらっちゃおう!⠀

スッキリ思考をクリアにするのは?⠀
おなまえメソッド®️3ステップ⠀
『 書く、呼ぶ、見る』のうち⠀
どの方法でしょうか?⠀


ヒントは⠀
思考=頭の中⠀
紙に⚫⚫ことで⠀
思考はスッキリ整理整頓♪⠀
⠀⠀⠀
答え合わせは次回の投稿で♡

 

 

 

と思いましたが、今しちゃいますよ!!

 

 

もうねサクサク進もう!

 

 

はい、答えは『 書く』⠀


本心を見るにはまず⠀
書く書く書く。⠀

 

それも自分の名前を!!!

 

とにかく名前(ファーストネーム)を書きまくる!!


書くという作業は本当にすごくて⠀
頭の中を整理整頓⠀

思考をクリアにする作用⠀
ブロックを外す作用⠀

更には⠀
書くと自動的に目で見るという副産物まで💛⠀



おなまえメソッド 蔵咲舞
人間は目からの情報を⠀
最優先しがちなんですよー!⠀


それがわかっていれば⠀
そこを上手く利用しない手はない!⠀



自分のお名前を目で見る♡

『 愛で見る』(愛でる+見る)⠀
という最高級の自己愛表現なんです💛⠀




自分以外の他者との関係不良も⠀
実は全てが自分とのコミュニケーションです!⠀


まずは⠀
自分がどんな人物なのか?⠀
知るところからスタートです。⠀