では今回から時系列で

蔵咲Life story スタートしようかと思います

 

迷いに迷っていたのになぜ書くことにしたのか?

 

こんな感じで決めました

下差し

 

 

 

時系列。。。。。

 

はて?どこまでさかのぼろうかな(笑)

 

 

家庭環境を知ってもらった方がいいかな。

 

 

実家は自営業

 

祖母:初代社長の嫁

父:2代目社長

母:自営業事務

姉:私と年子

私:気付いたときには、ひねくれ。

 

以上5人家族で育ちました。

 

 

ちなみに…祖父の話は聞いたことしかなく

一緒に写る写真もないです。

 

というのも

祖父は私が生まれる1ヶ月前に亡くなっているので記憶にも記録にも2人では残ってません。


祖父は

実家の自営業を立ち上げた人。

 

姉を溺愛し

宵越しの金は持たねぇぜ!!

というタイプ(笑)豪快な人だったのね。。

 

 

そのため、近隣の方たちには

評判の良い、モテ男だったそうな。

 

 

ごくごく普通の一般家庭ですよね

 

 

ここからどんな風にひねくれていくのか?

 

お楽しみにグラサンハート

 

 

    
おなまえⓇトレーニング
6/18 or 6/25
13:00~(90分)開催します
蔵咲の講座はそんな頑張っているママを応援したい!!
一歩踏み出したいママを応援したい!!

そんな気持ちで全ての講座がお子様同伴可となっております。
安心して受講ください。

過去、私がおなまえメソッドⓇ創始者の星名ミリーさんより受講した際は
息子は4ヶ月。

長野から朝早くの新幹線に乗り、ミリーさんのところへ。
東京駅は実は始めてだったりして駅から外に出るまでになんと一時間超(授乳もあったり)

赤ちゃん連れてるだけでも不安だったのにパニックならずによく頑張ったな私。。


講座中に授乳タイムがあったりオムツを替えさせてもらったり…


そんな経験もありますので心配せずに遠慮せずに
『受講したい』という気持ちを、ご自身を喜ばせてあげてくださいねベル