3つのネット通販ビジネスを手掛ける社長のブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

早起きして、仕事の効率化をあげる。

今日は5時起床。
会社には5時半には到着しました。

今まで、様々なパターンでの時間管理を行ってきましたが、
最近、効率的で、生産性の高い時間の使い方が分かってきました。

色々、試した結果。
一番、僕自身にピッタリとはまったのがこのパターン。


早起き。5時台の起床。

午前中の脳がもっともクリアなときに猛烈に仕事をする。

昼食

仮眠(15分ほど)

午後、人と会ったり、打ち合わせ中心の仕事。

16時~17時の間で、ボケ~っとまったり休憩。

17時~19時まで、仕事(意外にはかどる)

夜は会食。もしくは、自宅で晩酌。

22時就寝


ポイントは午前中の時間を重要な仕事の為に利用すること。

これだけで、仕事の生産性が大きく変わります。
早起きは慣れるまで大変ですが、人生に大きなインパクトを与える結果になると思うから
是非、実践してもらいたいと思います。







1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>