早起きして、仕事の効率化をあげる。
今日は5時起床。
会社には5時半には到着しました。
今まで、様々なパターンでの時間管理を行ってきましたが、
最近、効率的で、生産性の高い時間の使い方が分かってきました。
色々、試した結果。
一番、僕自身にピッタリとはまったのがこのパターン。
早起き。5時台の起床。
↓
午前中の脳がもっともクリアなときに猛烈に仕事をする。
↓
昼食
↓
仮眠(15分ほど)
↓
午後、人と会ったり、打ち合わせ中心の仕事。
↓
16時~17時の間で、ボケ~っとまったり休憩。
↓
17時~19時まで、仕事(意外にはかどる)
夜は会食。もしくは、自宅で晩酌。
22時就寝
ポイントは午前中の時間を重要な仕事の為に利用すること。
これだけで、仕事の生産性が大きく変わります。
早起きは慣れるまで大変ですが、人生に大きなインパクトを与える結果になると思うから
是非、実践してもらいたいと思います。
会社には5時半には到着しました。
今まで、様々なパターンでの時間管理を行ってきましたが、
最近、効率的で、生産性の高い時間の使い方が分かってきました。
色々、試した結果。
一番、僕自身にピッタリとはまったのがこのパターン。
早起き。5時台の起床。
↓
午前中の脳がもっともクリアなときに猛烈に仕事をする。
↓
昼食
↓
仮眠(15分ほど)
↓
午後、人と会ったり、打ち合わせ中心の仕事。
↓
16時~17時の間で、ボケ~っとまったり休憩。
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17時~19時まで、仕事(意外にはかどる)
夜は会食。もしくは、自宅で晩酌。
22時就寝
ポイントは午前中の時間を重要な仕事の為に利用すること。
これだけで、仕事の生産性が大きく変わります。
早起きは慣れるまで大変ですが、人生に大きなインパクトを与える結果になると思うから
是非、実践してもらいたいと思います。