こんばんは☀️
くるるです🌸🌸


今日は秋葉原UDXで
スマホゲーム「第五人格」1周年感謝祭に
コスプレイヤーとして出演してましたよ👍✨✨



私は、
空軍のマーサちゃんというキャラクター✈️✨✨



衣装は「ブラックスワン」


久しぶりにオデコ出した(笑)

どうかな??


いつもと違って、
大人っぽくて セクシーめな衣装😳💕

肩と腕の柄はタトゥーシールだよん

↓差し出してる腕のタトゥーシールがボロボロ😭ww


銃もある!


スワンの銃なの!
かわいいの!





第五人格のファンの皆さんとても優しくて、
マーサちゃんマーサちゃんって
声をかけてくださったり
一緒に写真を撮ってくださったり
私も楽しませていただきました😊💕


ありがとうございました💕💕




一緒だった
ひのきお(左)、天上てんこ(中)
顔が見えない😂





12CO.の仲間たち🏡

麗華さん、くるる、冬華ちゃん、五木あきらたそ、ひのきお氏





他にも大勢レイヤーさんいたよ!




圧巻😭✨✨✨✨✨




参加されたみなさま、
お疲れ様でした💕💕






そう、第五人格始めたの!
まだへたっぴだけど、がんばる!!

フレコみたいなのあるのかな?
貼り方わかったらここ更新して貼るね。


ふぃー、足がすごく疲れたからお風呂に入ります!
お休みー!


くるる