食欲の秋 | 第32回 徳島大学蔵本祭リレーブログ

第32回 徳島大学蔵本祭リレーブログ

蔵本祭実行委員によるブログ

秋といえば、、、

さんまに松茸、栗にさつまいも、梨、柿、ぶどう などなど
美味しいものばかりですね!

皆さんこんにちは!
とーる君からバトンを引き継ぎました模擬店委員長の林です!

ついにやって来ましたね!

"食欲の秋"

僕には目に映るもの全てが美味しく見えてしまう季節です。
その中でもやっぱり1番は"鍋"ですよね!
え、鍋は冬の食べ物じゃないかって??
それが秋にする鍋もまた美味しいんです!
窓を開けて涼しい風が通る部屋の中での鍋なんて想像するだけでもよだれが出ますね!

ビールで乾杯して、熱々の鍋をつつく。
豚肉、鶏肉、白菜、大根、えのき、豆腐、マロニーちゃん
それぞれが絶妙なハーモニーで僕の口の中に入って来てくれるわけですよ^_^

もちろんシメも忘れてはいけません。
お腹いっぱいだと思ってもシメは別腹

そしてお腹いっぱいになってベットに寝転んで涼しい風を感じる

幸福感と体重がどんどん増していきますね!

僕と僕の飼っているペットは平気で3〜4人前は食べますね。
皆さんもお好みの鍋でお腹いっぱいになっちゃってください!

さてさて余談が過ぎましたね、、

蔵本祭では今年も模擬店で様々なお店が出店します!
たこ焼き、クレープ、おでんにうどんなど
ミシュランにも負けない絶品のお店ばかりですので皆さん是非足を運んでください!!

"食欲の秋"

秋は美味しいものをお腹いっぱい食べるに限りますよ!

以上 林がお送りしましたm(_ _)m

次は徳大きってのファッションリーダー
模擬店副委員長の佐野君にバトンを渡したいと思います!