あなたの輝く瞬間は? | 第31回 徳島大学蔵本祭リレーブログ

第31回 徳島大学蔵本祭リレーブログ

蔵本祭実行委員によるブログ

こんばんは。


ひかりちゃんからバトンをまわしていただきました「足首もとってもきれいな優しいおねえさん」広報委員長の丹下景子(たんげけいこ)ですヽ(゚◇゚ )ノすごく誉めてもらって照れくさいです。なんだか足首に注目を浴びそうなので今日から足首磨きがんばります、はい。





広報の仕事はゆったりものでしっかり者の副委員長の佐藤から少し紹介がありましたが、とにかく学祭の宣伝をすることです音譜


大事なことは何度でも言います!


10/19(月)FMとくしま T-joint 18時半頃
10/30(金)ゴジカル


に出演することが決まっているので、みなさん要チェックですよ~晴れ


その他にもあわわや徳島新聞、フクポン.comやあわカルなどなど

各方面のメディアにも掲載されてます!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






さらに、もう1つペンギンラブラブ

今年もやります!広報企画!


第31回のテーマ『Galaxy Cluster ~輝く瞬間~』にちなんで

「あなたの輝く瞬間指輪を撮りたいと思います。


当日は本部近くで行う予定です。ホワイトボードに自由に書いてください!

撮った写真は展示されたり、ホームページに掲載したりしますよ~(*^o^*)


学祭までは実行委員の輝く瞬間を順次UPしていきますひらめき電球

昨日から始まりましたが明日以降毎日更新予定です!

Twitter(@ohkura31)も要チェックですo(^▽^)o




アップこんな感じです。(磯ちゃん、まりあ、瑞穂いっぱい使わせてもらってます(笑)ありがとう)



ちなみに、わたしの輝く瞬間は・・・

「美味しいものを食べているとき」ですブタドキドキ



みなさんのGalaxyな笑顔とGalaxyな瞬間をたくさん撮るべく、頑張ります(^ε^)




ではでは、この辺で次の実行委員にバトンを回したいと思います!


次回このブログを盛り上げてくれるのは

部活の後輩 プレースタイルはパワフル!でも本当は誰よりも乙女で可愛いデザートハウス委員長 木森有希ですクローバー