秋めいてきましたね。 | 第31回 徳島大学蔵本祭リレーブログ

第31回 徳島大学蔵本祭リレーブログ

蔵本祭実行委員によるブログ

さくらちゃんからバトンをもらいました、笑顔が素敵、なんて言われて照れてるTシャツ委員長の福井希実です(´,,•ω•,,)♡
さくらちゃんと話してると普通の会話の中でも、リアクションが面白くてつい笑ってしまいます笑


最近、朝晩すごく寒くなってきて秋を感じますね!くららで季節限定のお菓子を見つけると、ついつい手が伸びてしまいます。(今なら、安納芋のカントリーマアムがおすすめです♡)ダイエットするすると思いながら、全くできません…意志の弱い私でも続けられそうなダイエット法を知っている方は是非教えて下さい(;▽;)

そんな話はさておき、Tシャツ委員長をさせてもらってるので少しTシャツの紹介を👕♪



(Tシャツ広告撮影の時のオフショットです📷!)

今年は今までで最多の3デザイン、10色展開(Tシャツorポロシャツ、綿orドライ生地があります!)となっていて、どなたでもきっとお気に入りの一枚が見つかるはず✨
私の絵心のなさが露呈することなく、可愛いTシャツが仕上がったのはデザインを提供してくれたすみれちゃんのおかげです。
本当にありがとう(*´╰╯`๓)♬

そして、大学に何度も足を運んで頂き、デザインの追加も快く承諾して下さった、金品様にこの場をお借りして心よりお礼申し上げます。

蔵祭Tシャツは、くらら・しょこらで展示しており2次注文受付中ですので、みなさんどしどし、1枚だけと言わず何枚でも、お買い求め下さい♪
すでに注文して頂いている方、本当にありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)


Tシャツの紹介も十分させてもらったので、バトンを次に回したいと思います!!
出会ってもう10年くらい経ちますが、いつも優しい笑顔で私を甘やかしてくれる、新聞委員長の翔ちゃん、お願いします꒰⑅•ᴗ•⑅꒱♡