ラスト( ^ω^ ) | 山本智子のブログ

山本智子のブログ

ブログの説明を入力します。

ブログが30日までなのであと20分だと気づいて焦っています笑
でも今までブログを見てくださった方やコメントしてくださった方、支えてくださった方にほんとに感謝していることだけでも伝えたいです!



ブログをかくのは得意ではなかったので、毎日更新ができなくてほんとすいません。
最初らへんは何を書いたらいいかわからなくて、このことかいたらっていってくれた周りの友達、ほんとにありがとう!



コメントをしてくださった方々ほんとにありがとうございました!!

ダンス練にいつも差し入れを持ってきてくださった先輩方、ほんとにありがとうございました。頑張ってねという言葉でほんとに励まされました!!



1ヶ月すごく早かったです!!
明日は前夜祭!蔵本祭も全力で楽しみたいです!

3日目は私たちらしくダンス頑張りたいです!!  同期のみんなほんとうにありがとね(T ^ T)!



今までブログみてくださってほんとにほんとにありがとうございました😇💕

本番、笑顔で楽しみたいです!!