ご無沙汰してます!

やっとブログを書く余裕ができてきました


母子で先に本帰国するのも、復職するのも、自分で決めた事なんですけどね。。。


ものすっごく大変だったー笑笑


平日は3年数ヶ月ぶりの復職、しかも新しい部署という事で慣れない仕事に頭パンク状態魂が抜ける


なのに休日も賃貸のマンション探して、

家が決まったら次年度の保活して&引っ越し作業して〜と休まる時が無く魂が抜ける


そんな日々を乗り越え、仕事にもワンオペ育児にも慣れてきました


もうすぐ夫も本帰国。

最後の自由時間を楽しみな〜にっこり

(正直なところ、日本に戻ってきたら覚えてなさいよw)

と思えるまでになりました。


一時期は夫とTV電話してもすぐケンカ腰になってましたアセアセ

アメリカにいてもネットで賃貸探したり、保活したりできるでしょ!

私もネットで情報集めてるんだから一緒!!

なんで他人事で全部私なの!!!

ってイライラして夫に言ってました笑

あの頃は余裕が無かったんだなぁ〜

今は穏やかにTV電話できてます👍



そんな夫ですが、アメリカ生活の記念にティファニーを買ってもらいましたキラキラ


2021年6月ニューヨーク旅行でティファニー本店へ。

(2022秋リニューアルオープン予定という事で仮住まい?でした)


ティファニーのTリング飛び出すハート

アメリカブランドなので日本よりお得に購入できました〜ニコニコ


上手く写真が撮れないのでHPより拝借。



アメリカ生活の記念に、、、

アメリカで買うと安いから、、、

アメリカも最後だし、、、


で、またまた散財中です笑

夫が本帰国するまであとちょっと。

ついついUSAサイトを見てしまいます〜よだれ