クリスマスイヴのお茶会🎄

まずは、5エレメンツバストアロマから
お気に入りを選んでいただき、
気分をほぐして、バストから体型のお話へ〜✨
お尻が下がってきた😅ってSOS を感知し、
ウエストとお尻に効く体操をご一緒に❗️

お茶☕️とお菓子🧁をいただきながら
オラクルカードも楽しみました✨
笑顔いっぱいの楽しいひとときでした❣️
ありがとうございました😊

お客様からこのような感想を頂き、
嬉しい限りです🥰
 ↓ ↓ ↓
楽しかったです。ありがとうございました。
気楽に、力を入れず話しているなかで、
お尻の運動など初めての知識を得られたり、
カードを楽しんでいるなかで、
今の自分の状態を知ったり、
確信が得られたり、励まされ、
後押しされるいい時間でした。
本当にありがとうございました。

※次回予定は、HPやFBでお知らせ致します💕