ホテルにいったん戻り



娘たちがせっかく台湾に来たのだから滞在中に一度は夜市の雰囲気を味わいたいと言うので…🤣


タクシーで寧夏夜市へ🚕💨



こちらは大好きな愛玉檸檬のお店



寧夏夜市は台北の現地の人達が多いです


細い通路に台湾のローカルフードのお店がいっぱい並んでましたが夜市では愛玉檸檬のみを購入


あまりお腹が空いていなかったのと


苦手な臭豆腐の臭いがキツくて食事はしませんでした🤣



夜市からホテル迄は徒歩で帰ります


道すがらちょいと買い食いしながら😋





チキンのお店


スパイシーでサクサクなひと口サイズの唐揚げ




裏路地の雰囲気良き






牛肉麺の専門店


夜食に牛肉麺をテイクアウトしたよ〜



モチモチの麺


下の方に牛肉の塊と牛スジがゴロゴロ入ってました


量が多すぎて食べきれませんでした😂



今夜も〆はマッサージ


歩き過ぎた身体と脚をもみほぐして貰い


ゆっくりお風呂に入って


2日目も爆睡でしたふとん1{emoji:628_char4.png.大あくび}