朝食の後はウーバータクシー🚕を手配して


故宮博物院へむかいます


私と長女は2回目、二女は初めてなのでとても楽しみです🎵



到着です♪



蔣介石さんがお出迎え



白菜



お肉




象牙の球体の彫り物が異次元過ぎて宇宙レベル!!



いやいやホントたまげる技術の数々びっくり


他にも器、書、仏像などなどの圧巻の展示品に


いやいやホントにおったまげびっくりな私達でした


ひとつひとつじっくり見学していたら丸一日居ても足りないぐらいです…


4月4日から7日まで台湾は日本の子供の日とお盆のような感じの連休中だった事もあってか故宮博物院はかなり混みあっていましたよ


それでは故宮博物院に👋して


またまたウーバータクシーで


楽しみな歴史的問屋街の


迪化街へむかいますよー🚕



モイストウォッシュゲル