昨日は有楽町マリオン別館7Fにある


アイマショウに行って来ました🎵






392席の客席は最後列でも出演者の息遣いを感じられる空間で、全てが特等席というだけあって


客席から舞台が近いです❣️


私たちは前例から6番目のお席でしたが後ろの方のお席でも大満足できる空間だと思いました🙆‍♀️





初めての石川さゆりさんのコンサート


歌は言うまでもありませんが、トークもとてもお上手です👏👏👏


一曲目の能登半島から最後の津軽海峡冬景色、天城越えまで最初から最後まで圧巻のステージでした🥹


演歌歌手の方のコンサートは初めてでしたが


私も演歌の素晴らしさがわかる歳になりました😉