7月22日〜25日


3泊4日の北海道旅行記です


またまただいぶ💦


投稿が空いてしまいましたが宜しければお付き合いくださいませ🙇‍♀️


3日目は事前に申し込んでおいた


美瑛、富良野、旭山動物園の日帰りバスツアーに行きました


朝の7時30分ぐらいに指定のホテルのロビーに集合し、ツアー会社のバスにピックアップしてもらって出かけますよ🚌



先ずは、美瑛町にある白金青い池です


曇っていたのですが


静かに佇む青い水面がなんとも美しい🤩






立ち枯れのカラマツの木とあいまってとても神秘的ですね







車窓から眺めるパッチワークの丘


牧歌的で開放的で、いつまでも眺めていられる様な素晴らしい景色です


だいぶ前に行ったドイツの農村風景を思い出しました🥹


ヨーロッパ…


また行ってみたいなぁ〜




ラベンダー🪻で有名なファーム富田




カラフルなお花やラベンダーに彩られた畑






やっぱり❣️


美しい、綺麗〜






メロンと🍈ラベンダー🪻のソフトクリーム🍦


美味しかったなぁ〜


写真撮り忘れちゃいましたが、メロンパンも絶品でした😋



売店でラベンダーの加工品や名産品のお土産を買って😊



次は旭山動物園へ行きますよ♪













wicot 薬用スカルプセラム