北海道旅行初日の夕飯は娘達が大好きなジンギスカンです♪




中央区南4条にある生ラムジンギスカン専門店


山小屋さん





店内はカウンターのみのお席でちょっと手狭ですが店員さんがテキパキと対応してくれて気持ちよく食事が出来るお店です😊




先ずは店員さんお勧めのラム&鹿肉をオーダー


写真を撮り忘れちゃいした🙇‍♀️


ラムはもちろんですが、鹿肉もクセがなく柔らかくてとても美味しいです〜


鹿肉気に入りました❣️



上生ラム☝️


きらきらしてます✨


ホント!!


このお肉が絶品なのです合格





お口直しのプチトマト


もやしと玉ねぎはお願いするとサービスでいくらでも追加してくれますよ


お店オリジナルのタレに擦りおろした玉ねぎを入れて頂きます




上生ラム追加しました


柔らかくさっぱりしていていくらでも食べられそうです😆


一緒に注文した真狩産のポロねぎもシャキッと甘くて美味しい😋


美味しすぎて上生ラムから離れられないと男性2人でいらしていたお隣の方もおっしゃってました🤣





こちらはひつじのひと口ミンチ

つくねみたいな感じですが、スパイシーな味付けと歯ごたえがたまらない美味さでご飯に合います☺️


お肉も野菜も新鮮でお店オリジナルのタレも美味しい山小屋のジンギスカンは別ものでした!

人気店なので予約をして行く事をお勧めします指差し