旦那さん、本日はテレワークでお家に居ます真顔


お昼ご飯どうする〜!?と聞いたら

朝は自分で餅焼いて食べたから昼は軽くでいいよとの事

と言う事で、お昼ご飯です👇



こんな感じで冷蔵庫にある物を並べただけなんだけど…


昨日、オイシックスで届いたほうれん草と牛蒡とウィンナーは簡単調理しました


茹でる、和える、炒めるねーてへぺろ


あと、家庭菜園で今年初収穫の胡瓜の浅漬けもあるよ🥒




ほうれん草のおかか和え、酢ごぼうの胡麻和え、ウィンナー炒め、胡瓜の浅漬け


明太子、木の子のマリネ、日光ろばた漬けのスライス大根など私の好きなご飯のお供たちです🤗






白米、昨日の夕飯の残りのクリームシチューでした


シチューは先週行った花園プレミアムアウトレットで購入したティファールの電気圧力鍋のラクラ.クッカーミニで作りました♪


材料を入れて放っておくだけでお野菜もお肉も短時間で型崩れせずに柔らかくなってて蓋を開けるたびに感動しちゃいます🥹


ホント、買って良かった〜(*^◯^*)

(買ったのは旦那さんでした🤣)