道の駅おかべの後は


深谷花園プレミアムアウトレットに立ち寄ってみました♪



買うもんないし〜無駄使いしちゃうし〜


とか言いながら足取り軽くなる私チュー





新しく出来たアウトレットなので綺麗ですね






ティファールの大きな箱持ってますね🤣



買う予定ではなかったんだけど…


お安くなってたので


電気圧力鍋の

ラクラ.クッカーコンパクト


買っちゃいましたビックリマーク

旦那さんがねゲラゲラ





スタイリッシュ❣️



旦那さんのだけど…


さっそく出して使ってみたウシシ





ラクラ.クッカーでとうもろこし蒸しました🌽


ちょっと時間が経ってからの写真なので皮がシワシワになってしまいましたが😅


出来たては艶々ふっくらでしたよ


お味はもちろん甘くて最高に楽しかったです✨






エビチリも作ってみたよ〜


加圧だけじゃなく炒めたり低温調理や発酵調理も出来るんだねビックリマーク



旦那さんは昔からMy圧力鍋持っててよく使ってたんだけど、私はあのシューシューってのが怖くて敬遠してたんですよ滝汗


でも、今時の圧力鍋って進化してるんですね


これなら安心してお任せ出来るわ笑



明日は煮込み料理作ってみようかなぁ音譜



旦那ビックリマーク良い買い物したじゃんチョキチョキチョキ



今日のお買い物はこちら💁‍♀️



道の駅で買ったお野菜、卵



そして


私がプレミアムアウトレットで購入したのは👇






バグマティのかごバックです🧺




肩掛け出来る天然素材のかごバックが欲しくて探していたんですが、なかなか好みのものに出会えなかったのです…


ありました♪


それもね!

なんと70%offでヽ(*^ω^*)ノ



旦那さんも私も良い買い物が出来て大満足な1日なりました♪







イベントバナー