小岩キッズ!(タヒチアンダンスを踊ろう!) | ティアレプロトゥタヒチアンダンススクール★

ティアレプロトゥタヒチアンダンススクール★

葛西と渋谷のタヒチアンダンススクール
講師はタヒチで一番古いプロダンスチーム「テマエヴァ」ダンサー
タヒチ最大のコンクールHEIVAや現地のショーに毎年年出演。
生徒さん随時募集中❤︎



小岩キッズのタヒチアンダンス!
(幼児〜小学校低学年対象クラス)



開校して一年となりました。
通ってくれてるみんな。
これをみることはまずないと思うけど
ありがとう🥹🥹🥹








そして、先日、
大人と同じ大きな舞台を
経験しました。

小さな身体で、
一生懸命練習してこんなに大きな舞台に
立つことができて、

みんな笑顔で、そして
約束してくれた通り大きな声で歌って
大きな声で最後、ヘイ!って言ってくれて


ミミ先生は嬉しいです。

(子供クラスではミミ先生です)


本当にありがとうピンクハートイエローハート
また一緒にタヒチの踊り楽しもうね!!


さて!!
春に向けて新メンバー大募集!!


4歳から、小学校低学年の
素敵なタマリイ(タヒチ語で子供)
たちがいますクラスは、、、

毎週金曜日 小岩アーバンプラザで
17:30-レッスンしてます。

そして3月!新クラス!

火曜日 小岩アーバンプラザ
17:30- こちらは小学校高学年〜
中学生のメンバー(めやす)

でクラスを作りたいと思っております。


今後もたくさんの子供達と

タヒチアンダンスの素晴らしさや、
自然を愛する優しい気持ち。

そしてお友達を思いやり、一緒大切な時間を
過ごせたらなと思っております。

お気軽に
お問い合わせくださいニコニコ